忍者ブログ

セトロックのげん玉(+α)日記

このブログは管理人のやりたいようにやっていく自分勝手なブログです。 でも基本は「げん玉」の紹介です。

ギフトカードの現金化はできるのか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ギフトカードの現金化はできるのか?

げん玉で貯まったポイントはpointexchangeによって現金やギフトカードに交換することができます。

さて、ギフトカードから現金にすることはできるのでしょうか?

そもそもギフトカードといっても、正確にはコードがメールで送られてきます。それを入力して使います。カード自体が送られるわけではないので注意してください。

それでは、現金化できそうな方法をいくつか挙げていきます。

1.業者に頼む
2.ギフトカードを買って(コードからカードを買う)売る
3.商品を買って(コードから商品を買う)売る
4.オークションに出す
5.友達に現金で買ってもらう

こんな感じですかね。

まず、5は現金で取引してくれる優しい友達が必要です。
この方法は条件が揃わないとできないので難しいですね。

2と3はほとんどすることは同じです。
2は例えばAmazonのギフトコードを使い、カードを買います。
それを売るやり方です。
3も同じようにして、例えばゲームを買ってそれを売ります。

カードを売るのはどこがいいのか。私には分かりません。(適当ですいません。)
3は売るのは比較的簡単な感じがします。でも、あんまり高い金額はつかないでしょう。

そこで4を使います。オークションです。
オークションは当たりはずれありますが、それなりの額になるでしょう。

ところで1の業者を使う方法ですが、あんまりいい印象はありません。
詐欺の可能性も十分ありえます。

危険度が高いのでやめといたほうがよいでしょう。

結果、2or3+4が良さそうですね。
しかし、もっと言ってしまうと、はじめから現金にすればいいという結論ですね(笑)。




▼お小遣いサイトの「げん玉」 無料でお小遣いを稼げます!(ここから登録すると250ptもらえます!)


▼ポチッと応援お願いします!

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
PR

コメント

プロフィール

HN:
セトロック
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1985/07/15
職業:
秘密
趣味:
PC,ゲーム

カウンター

リアルタイム閲覧状況

フリーエリア

P R