忍者ブログ

セトロックのげん玉(+α)日記

このブログは管理人のやりたいようにやっていく自分勝手なブログです。 でも基本は「げん玉」の紹介です。

VプリカでPCは買えるのか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

VプリカでPCは買えるのか?

お小遣いサイトのげん玉で稼いでいるんですが、Vプリカに変えようかなと思っています。

しかし、調べているといくつか問題点がありました。

まず、Vプリカのカード1枚につき上限は10万円。

10万って結構あると思った方もいるかもしれませんが、VプリカでPCを買うとなると難しいです。

PCでいいやつは軽く10万なんて超えます。

買えません。

例えば、amazonなんかはギフトカードでなんとかなるかもしれませんがamazonはPCショップではないので、PCはどうなんでしょうか?

Appleなんかもギフトカード的なものはあるみたいなのでクリア。
amazonもクリア。
要するにギフトカードが使えればいいわけです。

次はVプリカはローンや分割には対応していない。

Vプリカでニコニコ動画のプレミアム登録はできません。

なぜなら月額で料金が発生するから。
Vプリカはクレジットカードと同じように使えるからローンや月額料金なんかもいける気がしますができないんです。

それはVプリカはaのカードとbのカードを合わせてcのカードを作ることができます。

例えば、1000円のカードと9000円のカードを合わせて10000円のカードができます。

これはあたりまえですよね。

しかし、クレジットカードには番号がありますよね、aとbでcを作るんです。気づいた方もいるでしょう。番号が変わるんです。

要するに金額的には合わせただけで問題ないが、別のカードになるという問題があります。

これがローンや月額料金に対応できない理由です。
完全に使いきりなんです。


では、PCなどの高額なものを買うときはどうすればいいのか?


答えは現時点ではギフトカードが使えれば良し。
使えないならあきらめる。

もしも、Vプリカが上限100万とかになったり、aとbでaのままaにbを足すなんてことができればいいんです。





ちなみにPCなら自作という手もあります。

また、Vプリカの現金化はできません。
現金化するサイトなんかは詐欺だと思った方がよいでしょう。


以上、Vプリカについてでした。




▼お小遣いサイトの「げん玉」 無料でお小遣いを稼げます!(ここから登録すると250ptもらえます!)


▼ポチッと応援お願いします!

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
PR

コメント

プロフィール

HN:
セトロック
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1985/07/15
職業:
秘密
趣味:
PC,ゲーム

カウンター

リアルタイム閲覧状況

フリーエリア

P R