忍者ブログ

セトロックのげん玉(+α)日記

このブログは管理人のやりたいようにやっていく自分勝手なブログです。 でも基本は「げん玉」の紹介です。

自作PCが流行らない理由

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

自作PCが流行らない理由

自作PCが流行らない理由について語ります。

まず、価格。
今の時代はPCなんて安く買える。
もしかして、PCは家電量販店で買うのが普通だと思っていませんか?
わざわざ自作する必要はないというイメージがあると思います。

それから、自作は難しそうというイメージ。
そんなことはありません。
手順さえ分かれば小学生でもできます。
ただし、ジャンクは注意することが多いので上級者向けです。

ジャンクというのは動作確認をしていない中古品のことです。
保証はもちろんありません。返品などの対応もありません。

あとは自作のパーツの減少。
パーツの減少というよりはパーツが進化しなくなったといったほうがいいでしょうか?
CPUはあまり大きな変化がなく、限界に近づいている気がします。

CPUだけではなく、もうPC自体に限界が来ている気がします。
タッチパネルが一般化して、PCもタブレット化が進みwindows8はタッチパネルのOSといっても過言ではないような感じになりました。

時代に乗るのは構いませんが、変な波に乗っている気がします。

以上です。

この記事はあくまでも私の個人的な見解です。
全部が正しいわけではありません。
また、多少私の認識の間違いがある可能性があります。
以上のことをご了承ください。




▼お小遣いサイトの「げん玉」 無料でお小遣いを稼げます!(ここから登録すると250ptもらえます!)


▼ポチッと応援お願いします!

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
PR

コメント

プロフィール

HN:
セトロック
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1985/07/15
職業:
秘密
趣味:
PC,ゲーム

カウンター

リアルタイム閲覧状況

フリーエリア

P R